Solo travel___

おんなひとり、自由気ままに旅した記録。

2018-11-19から1日間の記事一覧

香港おんなひとり旅 最終日!

あっという間の最終日。この日も早起き。香港の道路。(香港の交通事情は恐ろしかったのです。基本車は止まってくれません!轢かれないようにご注意を!) 朝ごはんは、旺角にある「金華冰廳(Kam Wah Cafe)」へ。ホテルから徒歩。有名店らしく、朝から賑わっ…

香港おんなひとり旅 3日目!

三日目 この日も早朝から、行動開始!!滞在中はだいたい7時前から動いてました(;'∀')「佳記餐廳」でパイナップルパンとエッグタルトを購入し、近くの九龍公園へ。自然がいっぱい、朝の体操をしている人を眺めながら朝ごはん。 そのあと木がたくさんあるとこ…

香港おんなひとり旅 2日目!

二日目この日は食べまくる!と決めていたので、食べまくりました!(昨日も食べまくっていましたが。。)まず、朝ごはん。お目当てのお店、「蓮香楼」があったので、中環へ。朝7時頃でしたが、大賑わい。ほとんど地元の方なのかな?どんな行列店でも一人だと…

香港おんなひとり旅 1日目!

2018/10/5~8香港に女ひとり、行ってきました。航空券を予約したのは、6月頃...思いを募らせすぎて期待外れだったらどうしようかとも思いましたが、期待以上の楽しさでした。 また、3月に香港に行くことが決まったので、いろいろ思い出すためにブログを書く…